てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

蒼に染まらないー

������� on Twitpic
コンビニでマスクコレクション第八弾を試しに買ってみたらダキバさんだった
違うコレじゃない
そして置き場所に困る



�������� on Twitpic
ケース届いた
かわいい…
けど俺これで明日から通勤するのかい?





ブレイブルーを始めてみた
うn
10年とか15年ぶりとかの格ゲーでリハビリ
っていう以前の問題だったわ
まず俺はコントローラーは何かという所から始めないとだめだわ
いまの俺はおそらく波動拳コマンドすら出来まいて
説明書を読まずにチュートリアルのコマンドリストを見て
AってあったからAボタンだとずっとやってたわ…これDだわマジ…
(空中で)とか(○○中に)ってのみた時点で無理って思ったわ…
右スティックで簡単に技だせるけどここに指置いてるとダウンとかガードに対応できない


つまり今ガチャプレイ
一試合ごとに腕が痛い


だれかジョイスティックコントローラーを俺に!(形から入る派