てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キュンキュンしたいんでしょ!しなさいよ!

世間は盆休みとか夏休みとかなんだってさ
いいなぁ



Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉

さてどこで予約するかなぁ
結局いつも通りメイトだと思うけど


コンピ7もジャケ写が公開されとります








蒼をちょこちょこ練習中ですがそろそろカラフルウィッシュ進めないとな
まだ3人しか終わってない…いつ終わるかな
一作目が12人の妹
二作目が12人の許嫁

これが12人の…クラスメート?同居人?
だんだん距離遠くなってません?
前作前々作と違って全員が寮住まいだから同棲…じゃないけどまぁ
許嫁じゃなかったキャラもいたしハートの方が異色だろうか
メインヒロインルートが最後じゃないといけなかったりしたし



いまんところのお気に入りは結愛
…なに、俺は愛って字が入ってりゃいいのかオイ



プレイ後で完全に印象が逆転するゲームもあるからなぁ
同じ戯画だとパルフェが第一印象だとカトレアだったのにストーリーやっちゃうともう里伽子以外選べないような



関係ない話になりすぎたのだわ




������������� on Twitpic
イクサヘッダー!
まだ盆前じゃない!
その命、神に返しなさいよ!
返したいんでしょ!
(ボタンを)もぎとっれえええええええええ!