てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

人生初夏コミ

朝一で劇場版W見てきた
なん…だと…!?
「」ちゃんが揃って面白いって言うときはつまり大人気ってことだろ?
つまり世間では不人気の筈じゃないのか?
どういうことだ
面白かったぞ
風が吹くとことか最高だったし早替えも格好良かった
なんだこれ
本当に仮面ライダーの映画か?
ロストドライバーほしい!





映画を見終わった後コミケ行ってきました
人に会うためとすれ違い通信の為だけにな!
曇ってたからいいけどこれ晴れてたら死ぬんじゃね


大量に名刺交換できたのでよかった
ご当地キャラはダブってばかりだけどな!
そういう傾向があるんじゃなくて単純に運が悪くてダブってる
京都その2とか誰一人出てないし
まだ明日もある…!




終了後秋葉原でお買い物
そしてお食事のためになぜだか上野まで
そしてなぜだかカラオケを小一時間してきました



明日もコミケ会場には行きますヨ