てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

(はずれを持ち込んだ男)

眠い
明日最終回だし早く寝て早く起きないと…




カラオケ行ってきました橘組一周年記念
写真とかは明日でいいよね…



結局ねんどろ愛花を店頭で買ってしまいました
3 on Twitpic


初めてのねんどろいど
ねんどろ処女を愛花に捧げちゃったー!
初めてなのに3体目!
いや三体目に当たるってだけだけど
もう二体はいつ届くかなー


しかし愛花わいい
ところで腰が外れやすいのと付属のスタンドで立たせにくいのってこういうもの?
ねんどろいどってこんなんなのかな



そのうちねんぷち出ないかな




ついでにあみ子からチェンジングクロックが発送された恐怖のメールが届いたんやな…
俺詰んだ
デッドエンドだわ…