てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

さてまなかわいいって何回言ったでしょう

お腹壊して寝込んでた日曜日!
いつものごとく急性腸炎でした
いやー出る物無くなって出血しだしたのは始めてだったわー
さすがに危ないんじゃないかとすら思いましたよー
HAHAHAHAHA!
まだ治ってないんだけどね!





さて土曜日の関東橘組一周年記念カラオフの写真更新だよー
一周年記念でもやること変わらないっていうね




遅れがちだったのとヨドでねんどろ愛花を(なぜか)購入していたので後から合流
まずはパンデミックで遊ぶ
そして負ける
ごめん愛花…世界は救えなかったよ…




まなかわいい…



まなかわいい…



まなかわいい…



まなかわいい…



まなかわいい…



(本人代理)



・・・。



なんかのドラマの最終回か                 そしてこいつ↑



全体像



こんなかわいいお嬢さんを(中略)変身\ジョーカー!/



俺がついてるぜ



まなかわいい…



感染拡大〜ふぃぎゅあ☆ぱんでみっく〜



まなかわいい…



まなかわいい…



(ここでEDが流れる)




いつもながらよくわからない空間だ



今回誓ったのはコイツに愛花を近づけないこと



ああ、カメンライドゥってそういう…



こっちはこっちでカメンライドゥ



合間合間にラブプラスをするのを忘れずに



<まなかわいい…



<ナゾ解明!答えは「愛花はかわいい」



言い残すことはそれだけか?



ぽん太くんとの遭遇



まなかわいい…



まなかわいい…



まなかわいい…



ごるごはいい…(否定の意で)



リース成長体



まなかわいい…



まなかわいい…



まなかわいい…



ティアかわいい…



まなかわいい…



それどうすんの



この…バランス…が…っ結構…シビアで…




まなかわいい…



まなかわいい…



なでこかわいい…



東郷さんにこのスーツは必要か?




英国紳士にはこのくらいの試練…ッ



はいー



この世界のお宝だね、すっごく欲しい…



・・・・・・。



だいかつやくのふぇいすぱーつ(棒読みで



バーニングディバイド




なにがしたいかって言うと




「えーマジ童貞!?」「キモーイ」「童貞が許されるのは30歳までだよねー」「キャハハハハハ」




まなかわいい…



まなかわいい…



まなかわいい…




おやっさーん!?



まなかわい おやっさーん!?





なにこのかわいい



あれ?なんか違うかも



勇者王に見えると言われた



ウィー!



いやもうコイツは…



L+



おやっさんがあああ



おやっさんが…



それは私のだ



魔化魍



怪人めー




3人掛かりならッ!



ゆのかわいい…







まなかわいいここに極まれり



これはなんだろうね



メットオン!



一晩かかったわりには酷い出来
どうしたらいいんだろう






まなかわいい…



ゼロかわいい…




そんな感じでした






その後の不要品処分市交換くじ大会で頂いた物とプレゼントされたもの
まぁ当たりだな
よかったよかった




はいお疲れ様でしたー
またの機会を




コメント返信かわいい…

>昨日はお疲れ様でした
>COMICリュウはくおんの森と青空にとおく酒浸りがオススメです
>あ、アニサマ2日目のセトリとかシークレットゲストは調べない方がいいと思いますよ!(目を逸らしながら

お疲れ様でした
雑誌自体を初見でした
アニサマは…まぁ…うn