てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋雨よりも秋沙雨を降らせたい

祝日!でも雨!



それでも出かけてみたり
ラゾーナで愛花のバースデーケーキ予約してきてみたりなんかしたりして
当日取りに行けるか怪しい気がする…


ちょうどラゾーナに居たときになんかボヤ騒ぎがあったみたいで
ああいう大きな商業施設は訓練されてるねー
封鎖されてるところ以外は通常通りだよ店も客も


ホームセンターのペットコーナーで癒されたり
猫はいい
心が洗われるにゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すみませんハートキャッチされてました






今週は3日しか無くて楽でいいなぁと思ってたけどまぁ来週が辛い
そして再来週からは研修で辛い
まぁ今週末に仮想熱海旅行だからそれを楽しみにしてるのよ





とある作業してるけど自分に技術も器量も無くて辛い
いつか写真ここに上げられたらいいけど途中で頓挫しそうで怖い