てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋の熱海旅行一日目


コメントは後日追加予定


仮想熱海行ってきましたよ
ええ仮想ですよ
現実には行ってないわけですよ

いや現実では愛花と行ったわけで
あれ?あれ?
何がどうなって?

(回り続けるコマ)


[フェードアウト]






熱海到着
晴れていたとはいえもう肌寒くなっていたので軽く一枚はおってね





山田屋水産さん
山��水��� on Twitpic
椎茸坊ちゃんと静岡サイダーを食す
しいたけまじうめぇ
しいたけ入れんな!っつってた人をこれで正しい道に戻してあげたい




七湯の一つですかね




なんか高級感あふれる旅館




これも七湯
こんどは七湯巡りしてみたい
っていうか温泉入りたい



小径




サンビーチ
ちょっと風が強くて寒いし水も冷たくなってるだろうに水辺で遊んでる人が結構ちらほら







浜辺に舞い降りた女神っすなぁ




女神がいるなら当然そこが聖地なわけですよ





多々買いの神が今日は欠航というお告げを聞いている最中の目の前の光景がこれ
伊東側は欠航でしたかね



良い天気だ本当に
風が気持ちよくて癒された…



女神がいるなら当然天使もいr・・・俺が天使だ!



あるぇー直江兼続像がなくなってるよー?(※身内ネタなのでスルー推奨)




ロープウェイ
まだラブプラス割引やってました
片道しか使う気なかったので今回は見せてません





ロープウェイのゲーセン
レトロっすなぁ




こぬこ



あいじょう岬
まだ絵馬があった…なんだと
さっさと奉納されるもんだと



有志かここの人が好意で置いてくれてるんであろうAR
����������置��������� on Twitpic









眺めがいいわぁ
空が高い



まだ売ってるぜ温泉饅頭とクッキー





今回は行けなかった初島



秘宝館!(行ってません)



熱海城!(行ってません)




花の妖精!




カレーうめー
にくうめえええ













あれ?なんか妖精がおる
これが花の妖精か…
なんてかわいらしい…



自白したくなる崖






まぁそんな感じで熱海旅行でしたよっと
日帰りだし特に何かしたわけじゃないんですけどね
またキャンペーンやってくれないかなぁと思います