てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!in ZEPP TOKYO

雨の中行ってきました
あくまで延長戦
この三ヶ所含めて30ヶ所ツアーってわけですよ
セトリは書きませんよまだ名古屋大阪あるし
っつっても今までの内容とt




物販を開演前に買えなかったのが痛かった
まったくいつも列処理がgdgdな気が…
既売のCDコーナーに二つも会計付けるならグッズに3つにしろや!
あと前のツアー分っていうかもっと限定するならメタルポスターだけでも別にすりゃいいのに
あれは何度も並ぶ人がいるでしょうに
でも終演後にほぼ並んだ人融通効かせてたならまぁいいのかなと
電車とかの時間もあるでしょうけど



公演内容は満足です
当然の如くLoop-the-Loopやってくれたし
2番以降は初聞き
早く再来週になれーCDー
個人的に戯画曲は好きなので嬉しい限りで


三行でまとめると


大塚製薬
ユンケル
おだつ





��� on Twitpic
グッズ
DVD買えてよかった
まだ見てないけど映像化これだけかねぇ
これのEDテロップに絵馬がなけりゃZeppまとめたの出すだろうな
っていうか今日も絵馬売ってたし神社あったから別に出すだろう





告知で年末に神奈川県民ホールでのカウントダウンライブ決定!
あのトラウマ再び!
今度はFCとは言ってなかったから普通のイベントかね
だとするとFC先行でチケット手に入ればいいなぁ
年末はこれで決まりね!





っていうか次は月末のGirl's Wonder Landじゃないか





ZeppTokyo���������  #kotoko  on Twitpic