てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夏影

俺…頑張ったよね
もう
ゴールしても
いいよね
今日眠ったら
もうゴールしてもいいよね
俺がんばったからもういいよね
眠っても
いいよね


この一ヶ月に一生分の苦しさが詰まってた
すごくひもじかった


いろいろなことあったっていうかなかったけど

がんばってよかっt




いやぁ良くはねぇよ
良くはなかったよ




明日乗り切れば週末だよ
頑張るよ頑張れよ
ガンバレルガンダム
よくわからんよ











コメント返しでごわす

>だからからいもつってんだろ!ずっと!
>割と他県ではからいもとさつまいもは別ものとして認識されがち
>マジ、つき揚げとセットで説得したい

うちの方だとつけ揚げっつってたわ…
つけ揚げ(薩摩揚げ)と芋焼酎(25度)でもう十分だね