てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

買ってっけー

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ほらまた下がったわよ!買いなさいよ!買いたいんでしょ!
これ以上値段下がらないように買いなさいよ!
こんなサービスめったにないんだからね!
まだ6割引じゃない!ねんどろ愛花を買えええええええええええええええええええええええ!






これ以上下がると困る







俺の財布が









今日は久しぶりにデリバリーピザってみた
高いよね
1人では絶対に頼まないよね
もうちょっと安くならないのはなぜだろう
料理として凝りすぎててコストかかってんのかな
宅配事情が違いすぎるのか
高くて頼まないからどんどん悪循環なのか


まぁたまにだからいいか



明日は
明日こそ映画見にいくんじゃよ