てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

炬燵の魔力は半端無いよマジで

Q.急に寒くなった?


そろそろハロゲンヒーターを準備しておかないと朝辛いかもしれない
炬燵は
どうしようかなぁ
確実に部屋が狭くなるってわかってるからなぁ
出せるスペースは十分あるんだけど






今月もお財布状況が辛い
先月ほどではないにしろ
飲みが多いのが災いしてる感じ
買い物セーブしていてよかった
やっと折り返しなので終わったら楽になると信じてる


けど終われば仕事しなくちゃいけないのよね
楽なのは実はいまの方だったり


別に飲みも嫌いじゃないし
多々呑みはできないけどね
世の中顔かお金かなのよ
とは言うけどこの世は金で8割方なんとかなると思うよ
給料下がる一方出しねぇ
もっとやっすいアパートへの引っ越しも考えなきゃかしらねー