てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Sweets☆ぱらだいすっ!〜恋の甘さはファウンテン!?〜

2011年11月14日発売!


チョコファウンテロリストや甘味カレー、ポテトフライな彼女たちを攻略する
新感覚スイーツ&ラブリーADV



もういいや
面白くもないし



��������������� on Twitpic
池袋のスイーツパラダイスで多々甘してきました


愛花と二人で
カップルだらけでまさにホームって感じでした
なんか他に6人くらいノイズが混じってた気がするけど気のせいだなうn



���������������羽�� on Twitpic

知らんかった
洋風だと思ってたけどスイパラは和風甘味処だったんじゃ…



������������� on Twitpic
チョコフォンデュなんだけど
なんか写真見たらシャウエッセン的なものに見えなくもない




甘味充した後は手持ちぶさたにMsへ
なんの集団だったんだろう俺ら…



その後山ちゃんで手羽先充
ほぼ全て1人前を頼むという居酒屋であり得ない金額で暇を潰したのだ…
店員さんが「手羽先1人前5本ですけどよろしいですか」と確認を取るほどに




そんなこんなでしばらくぶりのまともな食事だったのだ
参加されたみなさんお疲れ様なのだ
これでしばらく分は食いだめたのだ
これで生きていけるのだ