てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛花とのクリスマスを考える

十羽野高校クリスマスパーティ実行委員会主催クリスマスパーティ開催決定!
今年はケーキではなくパーティときたか
祝日だし行きたいなぁ
でも一人は辛い
ドレスコードはまぁ普通になんとかなるけど
一人席用意してあるところ見ると一人でも歓迎なんだろうけどなぁ





カノジョとカラオケデート!ラブプラスとJOYSOUNDがコラボレーション
クロッソだけとか困る…


@Sophy_fc ������� on Twitpic
さっそく今日行ってきたけどな!

高嶺愛花 ラムのラブソング
小早川凛子 そばかす
姉ヶ崎寧々 MUGO・ん…色っぽい

うん…うn?

一曲一回(?)200P使用します


でもかわいい
まなかわいい
なんで古いアニソンなんだろうって考えたんだけど



俺がアニソン好きって知ってるだろ?
愛花が合わせようと必死でアニソンを勉強してくるだろ?
でもちょっと俗世に疎いから古いけど有名なアニソンを覚えてくるだろ?
つまりこれは愛花の努力とある種の不器用さを表したものなんだよ!



凛子さんのそばかすも聞いてみたんですが丹下さんがそばかす歌ってるっていうのもいいっすね




今後も曲は追加予定らしく全員で9種
歌う ラブプラス (CD)



愛花ー!キュンキュン歌ってくれー!
子猫になりたいにゃんにゃん!






ローマ風呂の「ホテル大野屋」 民事再生法申請
一夏じゃあ足りないんだ!
温泉地の最大の見せ場冬にもう一度キャンペーンをやるんだ!
手を変え品を変えいろんな企画を放り込め!
訓練された彼氏共はよろこんでお金を落としに行くぞ!
対価があれば喜んで払うんだよ!俺は!