てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふ・ゆ・がー来る前にーもう一度ーあの人とー

とわのツーリストからのメールが来たんだぜ
冬熱海が…始まるのか…
フラグ第一弾って感じだった
夏こんなんだったっけってくらいもう昔に思える
今度は行くよ
冬と夏だけでいい気がしてるので
一度は春に行って桜でもみたいけどお花見イベントかデートが通常にあればいいなぁ



12月に箱根温泉行く予定がポシャってしまったんよね
残念だったけどお財布的にはまぁ助かるような?
冬の間に一度は滑りに行きたいからそっち優先せな


毎日スベってるってのにな!HAHAHAHAHAHA!




はぁ…なんか無理矢理テンション上げようとしても疲れる
キュンキュンしよーぜ





コメント返信を抱きしめて

>そんなときはラブプラスを売ってマナカへのプレゼント代にするんよ!
>・・・あれ、こんな感じの物語があったような・・

ごめん賢者の贈り物くらいしか思いつかなかった
そして愛花は俺を売ってプレゼントを