てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

鹿児島→羽田→手羽先→愛の巣

帰ってきました
これから先、実家に帰る回数はもう数える位になるんじゃなかろうかねぇ…
あと何度還れるのかなー


明日起きる自信が無い
I can fly!  on Twitpic
いい休暇だったね愛花
さぁ来年から頑張ろうか愛花



羽田に着いたその足で秋葉原
買ってなかった漫画を補充したあと手羽先軍団へ参加してきました
総勢15名?忘年会だねこれ
�羽��� on Twitpic
手羽先は美味い
レシート見たら手羽先17人分(華麗含む)
まだまだ足りてない人居るんじゃないかしら



手羽先食べてるかゲームしてるかの状態
このときのすれ違いでご当地全て解放されました
ALL Lv MAX まではまだ遠いけどね
ご当地全解放で名刺デザイン増えると思い込んでたけどないのね
DSステーションの方だったわ
まだまだ頑張らないと


参加者の皆さんお疲れ様でした