てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

恥情デジタルな俺

橘さんに使ってないレコーダーを譲って貰いまして
接続してみましたら



地デジが映るようになりました




どういうことだってばよ!
つまり
1.テレビの問題だった
2.管理会社の営業担当が適当な応対を繰り返していた
3.こんなに長い間レコーダー買わなかった俺が悪い


こういうことだな!
畜生・・・


でもこれで充実のアニメライフが!
と、思って番組表から録画予約入れようとしたら悉く
最終回
の文字が
はい終了(俺が
時期に期待するしかないね




今日はお買い物したり映画見にいったり
劇場版スカル面白かったねおやっさんかっこよかったね
まぁそんだけにしとくよ
まだ見てない人多いだろうから感想を控えるんだよ
他意はないんだよ


マフラーとセーター(というかこれベスト的なもんだな)あと靴下とか微妙なものを購入
冬物買ったと思っていたけど別にインナーもアウターも買ってないじゃない
お金ないんよ





以下財布写真



財布開封
チェーン財布久しぶりだわマジ



うさかめデザイン
KOTOKOさんといえばっていううさかめ



中身

カード入れも結構あるし厚みもある
チケットや会員カードはこれからこれで



武道館のバッグ
使い込んでるのでぼろい
同系統デザインなので合わせやすい