てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺たちのカラオケ2010(最終回)

昨日のカラオケの様子写真
リストはもうちょっとまってください
配信も待ってください



・・・?








今回私の持ち込み品(現地購入)



だいたい全体




(BGM:スリル)



ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベー!



愛!



ぬこかわいいんぬ



ぬ?



このエガちゃんいいね



寧々さん何持って



ルンバに乗るねこみたいな



猫科大集合



良家のお嬢様っぽい



寧々さんお綺麗ですね





ふむ



ごく普通の風景




ふむふむ



なんだろう
なんだろうこれ



フレッシュ!



にゃー



カーッペ!



ぬ?




彼女には武器が似合う



おかーさーん



えがっぺ



せっちゃん…?




(本日の)まなかわいい!!



りっちゃん荷物持ち



愛花さんその鈍器何に使っt



こころのたねー



あんまりそわそわしないでー



極めれば音撃



モーニングスターver




ドラムとバイオリンとサックスて



あら綺麗



あらかわいい



がんすりんがー



ゆりっぺじゅう・・・あれ?高2だっけ高3だっけ





※同世代です



寧々さん年を考えtかわいいですね!



ケンジちょっと代れ



リュウケン



ケンジぃぃぃぃ



えがっぺええええ



けんじいいいいい



おのれでぃけいどー



けんじェ



ドーン!



(ぐりぐりぐりぐりぐり)



キリッ



コウモリ!ケンジ!パンダ!



けんじいいいいいいなぁ



まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まぐろっぺ



まぐろおおおおお



<幸せを奪う権利なんて誰にもない!



にゃー



がー



ぬ?



まなかわいいいいいいいいいいい
ついでにぬこかわい



こういうキャラいる



ふとももの内輪差に挟まれて死亡



獲ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!








まぁこんな感じでした
参加者の皆さんお疲れ様でした
来年もどうせこんなもんだよ
よろしくなんだよ










コメント返し!

>次はこれしかないってそそのかしましたけど本当にペアリング買っちゃったんですね…

元凶本人がやっちゃったねみたいな言い方しないで下さい!
ありがとうございます!
ありがとうございます!