てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

君が僕を見つめ続けてくれるならああああああ

うさうさ動画を見るのが楽しみな日々
ぶっちゃけ干支がもてはやされるのって年末年始だけよね





������ on Twitpic
Vダッシュさんが一応完成
ただこれパーツがぽろぽろ取れる…
酷いのは乗せてるだけとかそんな感じに
もう固定してしまっていいパーツはいいんだけど関節とかボールジョイント?なとこはどうすりゃいいんだか


出来は満足してるだけに惜しい
惜しいっつーのは自分の腕があればカバーできる範囲なんでしょうけどね
あとはせいぜい墨入れする位ですよ
そんなもんで満足するんですよ



����������� on Twitpic



さてV2アサルトバスターはいつですか










コメント返信ダッシュ

>よしとみくんは何が好きー?

愛花・・・ですかね














てれりこてれりこ