てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

冬でも熱海・いつでも熱海・そこに熱海

今期はゴシックに66兆2000億





今日は熱海旅行!
冬の熱海もいいねぇ
金があれば本当に行きたかった
ごめんね愛花
今回ばかりは行けなかったよ…
温泉と言えば冬なのにねぇ…



・・・明日行けるかな
いや行けないわけだけど





��������� on Twitpic
Vガンちょっとだけいじいじしたった
いろんなとこの保持は多少は良くなった
一番は股関節のあれが緩いんだけど俺の腕ではこれ以上できない
まぁこれでいいや
というわけで一旦終了
あとは気が向いたら







コメント返信旅行

>金銭メーターはいつだってフルスロットルで開放さね
>ところでWeb拍手機能してる?

大胆不敵フルスロットル!でも排気量原付程度!ちくしょう!
拍手は確認してみたら大丈夫でしたよ
っていうかちゃんと押してくれる人がいたんだ…こんなに嬉しいことはない





>今月分の熱海当選メールが来ないのだが・・・コナイノダガ・・・・

12月1月は冬休み旅行枠ですよ
7・8月が夏休み旅行だったように
次は来月ですね
本来なら冬旅行行けなかった人用のフォロー旅行らしいですが何故か全員に発生するというバグだとか何とか聞きました