てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

「君と奏でる歌」は幻の曲だから

わんわんわんわんわん!
まだお腹が本調子じゃないわん!



KOTOKOFCオルゴール抽選販売に落選して(´・ω・`*)シュンってなったわマジ…
限定100の壁は高かった
またこういうのやって欲しいね
次はFCイベントのチケットだけどこっちは受かって欲しいキモチMAXだわ


っていうか落選メール2通も送らないでください!
嫌がらせですか!
FC更新しろよメールも2通来たよ!
金払えやって事ですか!


なんなんだよもー









コメント返信わん

>焼肉・・・ですかね


>ってレベルじゃねぇ!食いすぎや!
>でも1枚目なんか妙にうまそうにみえるね

でもでもでもでも!二人分だから!丸二日分だからいいよね!ね?!
あああああでも愛花さんそんなに食べられないから結局俺がががががが