てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

サクラサク・・・で思い出す曲によってその人がわかr

��������������� on Twitpic
なんか世間ではセンター試験なんだって
試験とか勉強とかいくつになっても大嫌いです




ふと思い立ってお好み焼き作ろうと思ったんだ
だけど
あの材料無いな→これで代用するか
を繰り返したらなんか違うものができあがったよ



俺に料理スキルは無い



一人暮らしでもそんなに自炊しないから一向に上達しないんだよね
せめて魚下ろせるようになりたいなぁ









コメント返信

>ローアングルヒットガールでちょっとときめい・・・コホン
>10秒に1回「ファック!」ってセリフが出て来るけど
>実に良作だったと思いますぜ
>でもポケモンフラッシュだけはカンベンな!!

罵詈雑言惨殺少女いいよね…
あのライトがクラークケントさんの弱点とはな…ロビンの復讐はきつかったね
「」ちゃんは友人その2(痩せてる方)だよね