てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

イイナーイイナー117ー

さすがに今日は辛かったよ
飲み過ぎよくない






先輩(女性)が寿退社が決まったと聞きまして
羨ましいなー
僕も寿退社したいなーと
誰かお嫁に貰ってください




ん?愛花ー
いや高校卒業っていうか大学卒業まで待つよ
だって夢を諦めたらだめじゃない大丈夫大丈夫
僕バカだから同じ大学には行けなくともs







―――――――――――省略されました全てを読むにはここをクリックしてください―――――――――――――――――――――










コメント返信合戦

>まるにじゅのじだけでも
>覚えておけば十分じゃないかな
>あと、帰り際にご武運を!とか言われたら行ったことあるお店だー

それは覚えるというかすり込まれるレベルだよね…
このお店でちょっとは覚えられるよ!六文銭とか竹に雀とか!