てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ボンドさんの背中は誰も守ってくれない

007ブラッドストーンシングルをベテランでクリアしたった
あのオスプレイトラウマになりそうだわ…
射撃可能ってアイコン出てる割に何の意味も無い


うn…一時的にそれるね
こっちが撃ってる間は。
移動できないので大した意味がない


ミャンマーラストのヘリ攻略は
機銃掃射が基本的に3秒間隔なのでその合間合間に移動を挟むんだ!
そしてすぐ壁や塀にカバー
途中出てくる敵はなるべくテイクダウンでフォーカスキルを貯めておく
階段上にいる奴が一番やっかいかな立ち止まると背中から機銃だし
3つめのバルブ開放後にジャンプしたあとぶら下がったまま1掃射待ってから上ってダッシュ(ここで運が悪ければ死ぬ
最後のバルブ開放したらなるべく即敵兵2人をころころする(ここでフォーカスキル使う
あとは合間合間に移動でなんとか


ダムステージってトラウマ製造器なのかな
誰かレインボー呼んでこい!
>即レインボーハント
?



こんなへたれプレイしかできません
ぶっちゃけこいつがラスボスだよね
その後のなんてエピローグだし


残る実績は(オン実績は最初から無視)車関係とインテル
イスタンブールの2分59秒04以内とラストのゴールド免許
最後のはなんとかなりそうな気がするんだけどイスタンブールが無理
そもそも考えたらレースゲー苦手じゃん
チェックポイントからやり直すと無効?なようだし


1日5品目とギリシャの悲劇はYoutubeで動画さがして下さい
あんなん分かるか



マルチ対戦は評判悪いね
まだやったことないのでなんともだけど
マルチが面白い方が売れるのになぁ





コメント返信ダム

>天文館でしか映画見たこと無いのを思い出したら
>相当見に行っていないことに気が付いた

映画と言えば天文館だったのに今やもう一つも映画館が無いという…
まぁフレスポにしろミッテにしろ車で行きやすくなったのはいいことだけど
あのアーケード抜けた先の古びたビルの東映系やシネシティとか大きな東宝系で毎年ゴジラ見てた想い出とか
あるんですけどね