てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛(エゴ)〜eyes glazing over〜

みつどもえ11巻と
だって愛してる最終巻と
巷で噂の血溜りスケッチのコミックスを買った


だって愛してるはいいなぁいいなぁこういうの!
まいほーむが家族愛ならこっちは夫婦愛
ドストレートなものに弱いな俺…泣いてしまったわ
しかしこれでまた一つ私のふぇいばりっと4コマ漫画が終わってしまった
らいかデイズ終わったらもうなんかぽっかり心に穴が開いてしまうわ





秋葉原で魂フューチャーズ2がやってたので行ってきた
なんか一枚一枚コメントつけるの面倒なので一気に写真



































































可動ゴジラはいいね
メカゴジラとか大好きだ
プラズマグレネイドの開閉とかは出来そうではないな
ガルーダの脱着くらいはできればいいけど


フィギュアーツのサンシャインさんはひまわり付くんですか
いいなぁこの皿
っていうかマリンのこれが付いてくるかどうかで判断できるな