てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

雪が溶けたら何になるの

朝起きたら大概溶けてました
そんなもんですね
寒いけど



リボルテックヤマグチシリーズNO.103 ジェフティ
かっこいいなぁ
ZOEやったこと無いから手が出しづらいんですよね
コナスタ特典が気になる




T.F.C. BEACH QUEENS ラブプラス 高嶺愛花
かわいいなぁ!
まなかはかわいいなぁ!
かああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こっちは別に特典とかないすね
前二人がそうだったし
さてどこで予約しておくべきかな