てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

スノボ納め

橘さん山部さんと新潟へスキー旅行行ってきました




俺������ on Twitpic
俺「?」



俺����� on Twitpic
俺「???」





まぁなんか滑りやすかったですよ
ほんの少しだけ上達しました
僅かだけど。
来年には忘れてるかもしれない


最初から結構降っていて吹雪いたり大変でした
途中私が遭難したりしましてまぁ大変でした


体中痛めつけたけど温泉は最高だったよ
晩ご飯も蟹食べ放題とかステーキ食べ放題とか素敵だった




夜はホテル探索








暗いところだから感度高くなってぶれるぶれる
まなかわいい



地デジカ帰れや!



うさうさ







まなかわいい



夜は暇すぎてサケブレインを強制プレイさせてみたり
でもすぐ寝てしまったね
疲れたしね


翌日


朝起きるとそこは雪国でした
>昨日からだよ
いやすごくふぶいてて昨日ですら一寸先は白ってくらい何も見えなかったのに風も強くてもうこれやめといた方がよくね?
ってなりました



ホテルってなんで朝早くチェックアウトなんだろうね
いやわかるけど
12時くらいでもいいじゃない






ねー


������������ on Twitpic



体力的にも気候的にもきつかったので滑るのを取りやめて観光でもしようということに
ホテル出るまでの間に山部氏と橘氏太鼓の達人で勝負してたり



駅まで来ても吹雪で外を歩けないという…
足湯を目指して飛び出すもその足湯が大雪で埋もれてしまっていた

駅前にある足湯につかる橘×山部
を遠くから眺めるワタシ
これがそのときの二人の様子を撮った写真です
<不適切な絵面の為削除されました>
ね?



とにかく新幹線までの時間を潰そうと四苦八苦
越後湯沢の街を探索したけど何も娯楽的なものはなかったわ






しょうがないので愛花と雪で遊んでた
雪合戦したり雪だるまや雪うさぎ作ったりかまくら作ったりしたんだ
楽しかったよ




ニヤ・・・




楽しいスキー旅行でございました
来年は2泊3日くらいで行きたいな
だんだん板も欲しくなってきた





この旅行中の出費を計算したくないんだけど…