てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

歌と肉と…おもちゃ?

はい、月例のカラオケですよー


20110306.txt 直
はいリスト



以下いつもの写真!
ブレもいつも通りだ



今回の参戦者達だ




なにこのかわいい



おおかみわふん



蟹がかっこいいだと…!?



ドリル…



とぉ!



ホットドッグってそういう



僕と契約してもっと感謝するでしゅ



鋼鉄社長<アイアンスターク>



あらまなかわいい



(高速飛行中のためぶれているように見えます)



縦ロールナッコォ



ねぶくろまなかわいい



僕と契約して能力者になってよ



これが…能力…



銀さん…



僕と契約したらメダルが…それは不可能だよ



アイアンクマン



なんかISみたい



僕と契約して魔法犬に…聞いてる?



これがラブプラス3DS…完成していたの!?



アイアン!ジョーカー!



貴様が!貴様が!




キエー





おい


おい




?><??





俺達を誰だと思ってやがる!





とーまらーないーかーらだじゅうに


地デジ化まであと○ヶ月!





誰かわからなくなりました






ショリルさん無理すんn…いや適齢期でしたね






けいお・・・ん?




3月6日はザムの日!だからダークザムとセイントザム!



でっどますたーの武器ってこれじゃなかったっけ



銀河妖精グレンラガン



ほむすぴなーの様な何か



いやホントに誰だよこいつ
ちょっとアイマスの子に見えてきたよ



タジャドルラガン




黒子に違和感がなさすぎるんですが



シェリルじょん



俺のメダルウウウウウウウウウウウウウウ!!!!




チャクラ宙返り…してるつもり




「よしわかったいったん落ち着k」





インサイザーさんのインサイザーが



こいつだけはァァァァ!!



しかさんど



しかさんどまぐ



ひろってください




ほいさー!(今日一番の最低ネタだと思う)



捨春



俺が拾うわあああああああああ



ok大丈夫dオロロロロロロロロロr




6日が過ぎると次は8月36日まで押し入れ奥にしまわれてしまいます
そうしないと腰が無くなってしまうという迷信があるからです




みーんなのちーからをーひとつにあわーせてー



インサイザーさんのインサイザーさんがインサイザーしちゃう!



・・・。



園都市ではよくある光景



タージャドルー





インサイザーさんのインサイザーさんがインサ(自粛)



れーるがん



カラオケなのに歌は気にするな!
そして腕の本数も気にするな!



獲ったどおお




さすがお嬢様
たしかバイオリン弾いてる描写あったような(禁書1期・レールガン未視聴)





まぁこんなところですかね


この後のガッツグリル編は明日でいいかな
もう面倒になっちゃって
それではまた明日!