てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

贈ります贈ります

そーか
あしたは日付変わるまで起きてないとな



アゼリア広場がホワイトデー一色で辛い
あ、愛花にお返しの分はもう買っちゃってるんでいいんですが
なんていうかスイーツいいよね
買いたくなる食べたくなる
誰か私にホワイトデーのお返しくれませんか?
バレンタインデー?あげたじゃない!ハートフルな愛情を!溢れ出した二人の幸せをお裾分けしたじゃない!


同様のものでの返品は受け付けておりません
現物お返しに限ります








坂上二郎さんが亡くなられたようで
同郷として知らない人はいないでしょうって勝手に思ってますが
つき揚げのCMで若い子でも見たことあるでしょう?
なんていうかまぁ
悲しくもなります


ご冥福をお祈りします。