てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

新年度と嘘と


エイプリルフールですね

今年は何も準備できなくて何も嘘をつけませんでした
楽しみにしててくれたみなさんすみません




今日から新年度
で新しい職場になったわけですが

まぁ当然に慣れない
覚えなきゃいけない事が多すぎる
仕事量は前より遙かに多いし対人の仕事増えるので人見知りには辛い

でも頑張るよ
私にはここしかないから






コメント返信フール

>?サインペンを用意する
>?この丸っこい生き物にウサ耳を描く
>?愛花!!!?

ぎりぎりの丸なのでうさみみ書きづらい…
なんとかしてみたいです




>「まるいち」、「まるに」、「まるさん」が文字化けしたのもディケイドって奴の仕業なんだ

なんだってそれは本当かい!?
いやエイプリルフールだったね騙されないよ
はてなダイアリーってやつの仕業なんだ