てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

体力は大事よねって何度言えばわかるんだッ


昨日のお話まとめ
っていうかあらすじorz



�羽�� on Twitpic



手羽先!




<<画像は検閲されました>>




ギャグボール!!




������������ on Twitpic


徹カラ!!!





以上だ!


そして鈴木さんにぶるぅレイプレイヤーを頂きました
やった!これでBDがうちでも見られる!
さあ帰ってこい散らばったBD達よ!



手羽先会では化学カクテル作ってたりギャグボールだったりジェンガファイターだったり楽しかったね
徹カラは本当にもうできないんだと思ったよ(即寝落ちしながら
せめて喉の調子が万全ならと思ったよ
申し訳なかった…
ほんとうにすまないと思っている



参加者の皆さんお疲れ様でした
また参加したいです