てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

コナミと花見って似てるよね

ハナァミ(外人っぽい発音で


朝に投票行ってからレッツゴー仮面ライダー見てきました
盛り上がりに欠けたけど40周年だからこんなもんじゃね
ささきいさおとかよかった
駄目出ししたいのはED曲くらいかなー


最後の攻撃でライドシューターの占める割合が酷くなるんじゃねって思ったけど全然そんなことなかった





んで、そのあと芝公園にお花見に行ってきました
再来週くらいじゃ散ってそうだしね



以下写真大量


未編集だしいつものごとくブレとか気にすんな!


途中ホワイトバランス弄ったりして遊んでる写真あるからそのつもりで
無意味に白黒ってみたりね












桜っていいですよね



甘酒とかでいいから飲みながらだらだら桜眺めたいなぁ