てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

卯月 と カラオケ

今年も三分の一が終わりますね

いや嘘だろ


というわけで月刊カラオケ4月号です


今回の参戦者たちだ


まなかわいい…


例のBGM


インサイザーorシザース…インダンボー


かに は けいさつかん なのです



とーまらないーって走ってる風に見えてないねこれ

電マ


ウェザーさんの のうりょく!
ウェザーさん は だいこうずい だ


羽ばたけフレッシュ!


こんちわー佐川急便でーす


トライアルブースター


CV若本


さむわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


フェイスハガー!


ゴルゴー


この違和感のなさ


絶対に許さないよ


まっなっかっがすきだー


なまはげ


とうごうスケッチ


過剰防衛


カッ


にげるたねしませんぱいかわいい


放て心に刻んだ弾を


ISの様なサイカノの様な



ニゾンアタック!


るーるるるるるる


ツインカムエンジェル


1ゼーガ


トリオ・ザ・マキシマム!


まなかさああああああああああああああああああん!!!!???



QB貴様ァァァァァァ!!!!!!!


ラッキーに芸を仕込む


蟹顔ダブルピース


<まったくわけがわからないよ


超感じちゃう(超電磁砲


いいわけはじごくできく


犬神家!

らっk…かに?


もう何も怖くない


かにっちー


映画の撮影・録音は犯罪です


ノーモア映画泥棒


体が軽い…こんな幸せな気持ちで


ティロ・フィナーレ


おわかりいただけただろうか
ザムシャーの股間砲に


翔けめぐれ!トーンのリング!


翔けめぐれ!トーンのリング!


三拍子!1,2,3!ティロ・フィナーレ


(すたすたすた)











という感じでした
久しぶりのフルカラオケだった気がする

そしてラッキーが超欲しいです


酒が入って超眠い


お疲れ様でした