てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

名札 と 名刺 と

いつの間にやら五月でした
これで大手を振って五月病と言い張れるわけだな!


つれー!五月病だからやる気でんぬでつれー!




世間ではゴールデンウィークですけど今日は平日です
平日だったら平日だったのです
お仕事だったのです
というわけで俺のGWは明日からスタートする!






明日はとりあえず学園祭に参加します


会場で僕と握手!

先着○名には名刺のプレゼントがあるよ!


貰ったら見えないところで破るか燃やすかして捨ててね
目の前でやられると凹むから






会場の隅っこで彼女といちゃついてるのがいたら俺です…。