てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

カレー と BL

昨日の疲れ取れやまぬまま午前中だらだらして午後は久しぶりにラブプラスアーケードやってみた
ファッションショーまで行けた
まなかわいい…


月一くらいで結局やってしまいそう





その後ぷらぷらと秋葉原
ねんどろ洋館Aセットを確保
余分なお金なんて無いんだけど…




その後カレー食って帰ろう
と思ってたんですが学園祭遠征組がいるとのことで挨拶


するだけだったはずが巻き込んで
マンモスカレー

����1kg������������ on Twitpic

1kgは毎回きついデブぅ




そのついでにBLバーへ

初BLバーだったわ…BLバー処女散らしてしまったわ…
BLシェイカーは受け側を客にやらせて欲しい
そうすると絵になる…ってとこまで考えて普通は女性が客なんだったわ…
俺らが異質な存在だったわ…



なんか楽しかったのでよし






お疲れ様でした







・・・・・・いやだからお金がね?