てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

見下げ果てた奴だな

何か体調崩してる
中間テストで無理したのかな…
いまいち条件がわからない





5����� on Twitpic

5月分ピンズが届いた


いつかでいいからコナスタにあるような日本地図額縁作ってくれませんかね
これを貼って飾りたい








パイレーツオブカリビアン生命の泉見てきた
面白かったよ
やっぱバルボッサいいねぇ
言ってしまえば1作目リメイクというか流れは同じようなもんだけど1作目見てる人にはちゃんとニヤ…ってできるし
これから見る人向けにも問題無さそうに思える



また続きそうな終り方だったけど続くのかな
そういう発表されてるのか知らないけど
一作一作区切ってくれればいいなぁ
2・3は一つの映画としては面白いけど連作ってなると萎える



黒髭もかっこいいのでやっぱ安定のジョニデだわ





無駄に長く続かなきゃいい