てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

手羽カラ?カラ手羽!

電車が止りやすい季節ですね
…嫌すぎる






今日はパブリーさんと突発的にカラオケに



������ on Twitpic



今日平日だよな…?
kwskカラ鉄は昼フリータイムが無いのが非常に痛い
もうちょっと部屋数多くしてフリータイムやってくんないかな
アンケートあったのに書けばよかった




そしてその後


�羽�� on Twitpic


山ちゃんへ!


今日平日ですよね…?




なんでこんなことになったんだろう
にくー!でも食べる?ってなったけどつい手羽先に誘われてしまって…
しょうがないよね







カラ鉄も山ちゃんもスイパラもあるkwsk最強すぎる…
みんなkwskに集まればいいんじゃね?
徒歩で帰れるし(俺が)








以下歌ったリスト
list1 on Twitpic
list2 on Twitpic
list3 on Twitpic
新曲だったりkwsk祭だったりにゃんにゃんだったり


好きです川崎愛の街はいつになったらカラオケ配信されますかね