てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

醒めない夢をみてるつもりだった

今朝起きる

AM11時からの大事な仕事

時計を見ると10時

超大慌てで着替える

しかし着替えがままならない

嗚呼助けてリボンが決まらない状態

そうこうしてるうちに11時過ぎる

絶望する

とりあえず何とかしようともがく










という夢を見たんだ
今朝。
シチュエーションは実家だったよ


朝の仕事は事実なのでそこまで追い込まれてたかなっていうね…

明らかにおかしい状況なのに夢だと気付かない




過去の経験からだと望んだ(欲望といえるほど渇望というか)状況なら夢の中で夢だと気付く
明晰無?とも違う気がするけど


別に望んでない部分は考えてないわけだからあやふやで把握しようとしてないんだろうなって感じ




ありえない未来とかありえたかもしれないけどなかったと割り切った現在を見せられると冷静に気付く
それだけに夢だとわかった時の方がものすごい後味悪い



起きたらだいたい涙流してる
そしてテンションだだ下がる
吐き気がする
そんな気がする




その点今朝のは大丈夫だったのに上記の事考えたらそういう夢みた朝の事思い出して下降気味
めんどくせええなあああコイツううううう







夢ってのはな時々すっげー熱くなって時々すっげー切なくなるらしいぜ


その夢違いますがなー!ワオワオ!