てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あーかーいーマジあかいー

電子マネー Ejacket 仮面ライダー
いいなぁこれ
龍騎とか電王とかまさにそんな感じだけじゃなくBLACKとかクウガとか出してくれないかな
かな






3DSの新色は赤
って最初に発表されたうちの一つですね


結局今年はこの3色しかないかなぁ…
この中から選ぶなら黒か赤か

赤かな


あとWiiはリモコンプラスとWiiスポーツ同梱版を出すみたいですね


もうそれは買っちゃおうかなって…2万以下にはできないんだろう





そしてテレビが発送された
楽しみだわ楽しみだわ




(金額から目を逸らしつつ)