てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

DEKEEEE…でもないかもしれない

テレビ届いたー!

������� on Twitpic

写真だと大きくないように見えるけど主観だとすげーでかいの
無意味にでかいの
若干パソコンの位置からだと困る位に






設置に汗かいた…




�寿��� on Twitpic


そして回転寿司


スシロー以外ほぼ行かないのは醤油の違いが嫌いだからです
スシローは甘ダレがあるからいい…
他の所は残念な醤油で…
醤油差し持ち込み可とかないですかね






6���������������
 on Twitpic

アーケードで今月のカードが出たん


レインコートかわいいいいいいいいいいいいいいいい

まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!




今月はもういいかなって…
でも店舗カードが未だ出たこと無いんだよなぁ
ホントに入ってるんですよねー?
短冊カード要らない…







とりあえずこの週末はこのテレビでDVDみる引きこもりかな…