てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

To You

大阪旅行の無計画立ててるけどよくわかりません


関西方面は本当にわからんの

USJ行きたいなぁ



具体的な日程を考えてない一番の理由が深夜バスで寝るのか寝ないのかって所だと思うんぬ
それで木曜日の昼の動きが決まるし
金曜は平日なので土曜日に混みそうなとこ行きたい
昼間は花月行きたい
で、夜を考えてない
そして金曜→土曜で帰るか土曜日中で帰るか考えてない



そんな無計画状態


なるようになるだろう?



泊るところ?

ヒトカラでもすればいいじゃない!


あ、関西じゃどこのカラオケがいいとかわからんな















���������� on Twitpic
プール開き!
まだ梅雨ですけど

あと美術コンクール入選しました


俺がー?
何かの間違いですね
絵心なんて無いですし


高校の時の選択授業は美術選びましたけどね