てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOライブツアー@大阪・梅田

KOTOKO アコースティック・ライブツアー"心音"〜繋げよう!歌と笑顔と君の手と〜@大阪 umeda AKASO

行ってきました


長い


また本人が言えてねーぞ



私個人としては3回目にしてラスト

割と前の方だし椅子もあってすごく楽でした


セットリストは変わらず
キーボードがグランドピアノになってて感動した
曲によってはオーケストラが映えるなと気づいたので次はオケですかね!(とある方向を見ながら



あぁそういえばアンコールが一曲増えましたね
猫踏んじゃった(KOTOKOグランドピアノver)ですけど
なぜ増えたんだろーねー…うn




あいにくの雨でしたが楽しかったです


お疲れ様でした


大阪の人って結構喋らないのね
なんか勝手なイメージ持ってた










で、



というわけで大阪です

朝に大阪駅着きまして
ネカフェでだらだらして安ホテルに入って寝てました



…何しにきた



ま、まぁ今日はしょうがないよね
観光は明日だから!
土曜日には帰りたいから!



でも何か大雨っぽいんですが?