てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大阪二日目&三日目


ライブ翌日からの動きをざっくりと。ざっくりと。


ホテルをチェックアウトしまして難波へ向かいました
目的は

���� on Twitpic

吉本新喜劇


新喜劇成分が足りなくなってきたんだ


��� on Twitpic

寄席弁当!


������ on Twitpic


たこ焼き!

これ書いてる今腹減ってきたわマジ…



漫才も面白かったよ
やっぱベテランはすごい
上手い
演芸だわマジ

新喜劇ももう子どもの頃から慣れ親しんだアレでした
7月2日が放送日だそうですよ
関東じゃどうしようもないけどな!



その後某「」ちゃんに大阪の街を案内してもらう
そのときの写真が↓




あともんじゃとお好み焼きを食べました


����� on Twitpic

も…んじゃ



�好����� ��好���� on Twitpic


お、お、お好み焼き…








大阪怖い(ガタガタガタガタガタガタガタガタ







通天閣や新世界も見たのですがいかんせん時間もなかったので串カツが食べられなかったのが残念でした


次こそは必ず!






そしてお別れしました後





…姫路へ





突発行動すぎるなー



電車にゆられて約一時間

姫路� on Twitpic

姫路市はB1グランプリに対して全力です!




銭湯に入ったりしながら時間を潰し
ここでも某「」ちゃんその2と待ち合わせ


お食事をした後徹カラへ!



…わかっていたさ
その覚悟は出来た上で行ったのさ




まぁきつかった2人で徹カラってほぼ歌いっぱなし
またこの人お歌上手いんだ畜生(録音聞きながら



朝になりまして駅まで送っていってもらい体力の限界が来ていたのでネカフェで少し仮眠


その後姫路→新大阪→kwskに帰ってきました




本当にお疲れ様でした

いろいろとありがとうございました




しっかし、今朝は姫路市に居たのに今はkwsk市なんだから日本て狭いな





今度はもうちょっと計画を立てよう
彼氏力スキル行き当たりばったりを発動させすぎた





そんな大阪一人旅でした
初大阪楽しかったです
梅田の歓楽街や心斎橋、日本橋やら新世界やら
なんか世界が違う
面白い







また行きたいな大阪













帰ってきましたら
���1000��念T���������� on Twitpic
オーズ1000回記念時のTシャツプレゼントに当選していました
わーい
もったいなくて着られない!