てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

TRIBAL LINK 2011 in TOKYO@studio coast

15�� �������� on Twitpic
ハーブ缶は15日目








��張� on Twitpic


今日はTRIBAL LINK 2011 in TOKYOに行ってきました



暑かった…



とりあえず物販列並んだんですが買える頃にはTシャツが売り切れという…
まぁしょうがない
そのあとコンビニ行ったりして時間潰してました

会場外でディアステージというのがやっていて久しぶりに生のオタ芸を見ることができました
……ステージじゃなくてその客ばっか見てたな
というか周りもそっち見ていた
でもステージ時間考えた方がよかったんじゃないかなっていうかトライバル側と擦り合わせろよ
開場時整理番号アナウンスの時に歌うもんだからスタッフのアナウンスがかき消されてただの迷惑



以下時系列無視


んでまずDAY STAGE
出演順は以下の通り
LSP
榊原ゆい
詩月カオリ
島みやえい子
川田まみ
橋本みゆき
KOTOKO
佐藤ひろみ


次のNIGHT STAGE
LSP
飛蘭
詩月カオリ
島みやえい子
川田まみ
MAKO
奥井雅美
KOTOKO


だったはず…
曲はCDの通りだよ

ゆいにゃんのjihadとかすげーよかった


アンコールでは高瀬が登場してバンドメンバー紹介や今回参加できなかったモモーイとnaoのビデオメッセージ紹介
そしてFCでオリジナルエレキギターの受注生産を告知
ギター欲しいけど10万以下っていっても結構な値がしそうだな

そしてDAY・NIGHTそれぞれで出演者全員によるSee You〜小さな永遠〜をTRIBAL-部族-全員で大合唱




すごく楽しかったしよかった
CDを予約しに行かないと
そしてこのライブはDVD化して欲しい
あの中二病心くすぐられるOP映像が見たい







外でフェスの様に屋台とかでてたんですがその中のカクテル屋?にですね
������� on Twitpic

こういうカクテル名で売っていたので



��������������������頼����Face of Fact ����������������������... on Twitpic


Face of Factを飲んでみた


アマレットリキュールにアプリコットリキュールとアップルジュースをステアしたもの

甘くて美味しかったです

I'veBARの開店まだかな




��������������� ��������������������濯��in������... on Twitpic

買ったのはこの他にスポーツタオルとタオルリストバンド


リストバンドって普段使えないから困るんだよね
>運動しろよ
はい…











というわけでライブお疲れ様でした





次は10月の全国ツアーだろうか
I'veとしては冬に何かやるらしいが…