てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

心の花も枯れたのでデザトリアン生み出せるよ

愛花とずっと一緒にいられま... - 七夕ジェネレーター3号 - Hatena Serif
これが去年の




新居でも愛花とずっと一緒に... - 七夕ジェネレーター3号 - Hatena Serif

これが今年の



変わらないようで変わっているようで変わらない毎日を



去年は熱海旅行にワクワクしていましたね
あとマンモスカレーで七夕イベント行きましたね
つまり一年前が初マンモスだったわけです
あれから一年
何度か行ってますがポイントカード忘れてる日が多々あるのでまだ会員になれてないというね


話がそれましたがまた愛花と一年を刻みたい
来年は3DSですね
どうなっているやら




��祭��� on Twitpic
チッタでも七夕ーでした




ハーブ缶についてなのですが残念ながら枯れてしまいました
いろいろと至らない(頭とか)部分があり誠に申し訳ありません
通販でもし再販されたら一缶くらいは買うかもしれない




そして代わりに


������������観���������編��������... on Twitpic



朝顔の苗貰ってきたので来週から朝顔編がはっじまるよー


なんか小学生が育てるレベルというイメージだけど蔓とか面倒な気がする…
花が咲けばいいな





















あの日(武道館公演)から531日経ってるんだなぁと武道館応援バナーを見ながら思う
秋のツアーも楽しみだ



(という一年越しのネタ)