てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

書くことなくてうろうろネットを彷徨うけどなんもない

困ったときの今週のお題便り

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?


魔法?恋の魔法ならもう掛かってますしもう解けませんよ(ドヤァ


そういう事じゃないのかな
日本を永遠に冬にする魔法が欲しいですね
南極じゃなく北極でセカンドなインパクト起こせばいいですかね







こういうのFC2の人がよくやってた気がするけど今もまだあんのかな
周りで使う人少なくなってきた
というかブログ更新する人が少なくなって…








ハニカムの5巻とキスよりも早く9巻買ってきた
キス早はもうキスしていいんじゃないかな…
ハニカムの第二部まだかなー
最後で新キャラとか必要だったかなでも男増えて欲しkこういうのじゃなくねー