てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ウェェェェイブ!!

桜坂美紀氏の作品『高嶺愛花』が、この度塗装済完成品として製品化決定。
また何か出るらしい

これはWFとかでガレキとして売られていた物…?


あの辺はよくわからないので情報もスルーしてたのですが完成品が買えるなら自分みたいな技術の無い人にとって良いことですね




でもなんで水着、しかも白なんだろう
たまに夜にこれで寝てたりするけどこの子
ビーチクイーンシリーズでないのならユニフォームとか私服がよかったな
……私服フィギュアないねそういえば
まぁFigmaでたら服買えばいいんだけどね






KOTOKO LIVE TOUR 2011 "ヒラく宇宙ポケット" Special website


秋のアルバムツアーの特設サイトが出来てました

10月は厳しそうだし渋谷のみかな
チケット当選すればいいけどね
指定席だし行きたい
落ちたら堕ちるよ