てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

僕と契約してここのアクセス稼ぎに協力してよ

きゅうべえじゃなくてきゅうまんなんですけどー
なんつってー!



はい
90,000アクセス超えです
こんな糞の塊のようなゴミ文章でも8年も続けてればこんなになるもんなんだね
ありがたやありがたや


80,000が去年の11月だから7,8ヶ月で1万くらいっすか…
夢の10万は来年っすなぁ


そこまで行くかわかんね





DVDBOX買���� ����������� on Twitpic

90,000Hit記念にとあるアニメのDVDBOXを買っちゃったよ!
でもごめんね
これ何のアニメだか俺にもわからないんだ!


あ、あとゴールドメンバーシップが今週いっぱいくらいで切れるので買ってきました






デッドアイランドが10月20日発売予定
サヨナラノツバサも10月20日予定



10月発売組のどれかは延期しやがれ
できれば11月も厳しいので12月くらいにさー!