てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

とらいばるっ!

������ ��貰������ ����������������販売������... on Twitpic



TRIBAL LINK?L

TRIBAL LINK?L

TRIBAL LINK?R

TRIBAL LINK?R

Key らじ Vol.2

Key らじ Vol.2


買ってきた
ソフマップで予約忘れてたけど店頭買いでなんとかなった


トライバルリンクいい…
なんていうか新鮮さとそれぞれのアーティストの持ち味を掛け合わせた全く新しい部族の誕生だよ!
ハッピバースディ!!


なんというかこの人達I'veの歌姫なんじゃねってくらいのしっくりくるのに個性が出てる

今回のがPCゲーム部族
次回のアニソン部族期待しています!



ところでSeeYouは…
会場限定ですねすいません




もう一方
KeyらじというかWorld Link買ってきましたって行った方がいい感じ
すごくkeyっぽいです
…他に言い方がないかね俺





������������������������������� ������������������... on Twitpic

TWCにいてんごデラックスのカンパネラ

みやぞうキャラいいよね…









さて明日でほぼ今抱えてるお仕事が落ち着く
まぁ忙しい時は限られてるからええさね…
この程度でも私の能力上はいっぱいっぱいですよ