てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

うちのコーチがこんなに(自主規制)なわけがない

ファミ通の記事読んでテンション上げてこう

寧々さんのお母さん(CV久川綾)!ライバル店長(CV小松由佳)!
いいな!




って思ったけど俺この人らに出会うことないじょん…




おかしい…俺もデキシーズでバイトしているはずなのに…


あれかな?
あんまりシフト入ってないせいでハブられてるのかな
月に5日行けば良い方だもんね




…なんでクビにならないんだろう俺






テニス部後輩(CVかな恵)は愛花に任せよう


俺ちょっとコーチから逃げないと何かが危ない気がするんだ





あといろいろなシステムも分かってなんだか楽しみだわ




ところで発売日は…
10月じゃないですよね?
秋って11月とか気分的には12月を含んでもいいですよね?


もっと言えば1月でも私は別に(一番くじの方を見ながら





微������� �������� ����������... on Twitpic

帰りに引いたらタカウーター


なんでこの組み合わせ?タジャトルとタマシーはわかるよ
この組み合わせで何か印象的な活躍あったっけ?