てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

500万でアレならいいよね!一生って事はハゲない訳d

今日はだらだらASDX3見たり
���� on Twitpic
が届いたので眺めてたり




で、チネチッタが1000円の日だったのでオーズゴーカイの劇場版見にいってきた




ネタバレあり…ですかな
自重するつもりだけどちょいちょいネタバレ















ゴーカイ
そろそろ戦隊ものにも尺を与えて…そうすると独立しそうだな
ガイっつーかシルバーはなんで出番が…映画でテレビ版の敵が空気になるのはしょうがないけど
もっと戦隊チェンジするかと思ったけどそうでもなかった
ロボ戦はCGなんだけどいいなぁガンガン動く


オーズ
ちょいちょい突っ込みたい
新さんそれでいいの?そんな大っぴらに町民の前で暴れていいの?
ブラカワニはあってもなくてもいいような…劇場版用なんだからいいんだろうけど
Y/Nで迷ったときに?ってなる…結果もアレだけど
Wの映画が早メモリチェンジだったから今回も早コンボチェンジでもあるのかと思ってたらあれだセイヤーセイヤーセイヤーセイヤー
EDはPVみたいなダンスあるんだと思ってたよ
あと本編との時系列どうなるんだろうと思ったけどパラレルだよなぁ
ツッコミ所多いけど楽しかったよ暴れん坊将軍好きだしまさかのバースだし里中無双は相変わらずだし